無料ブログはココログ

« Hawaiiに行ってきた⑤ | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑦ »

2015年9月27日 (日)

Hawaiiへ行ってきた⑥

ムームーレンタル。

とにかくサイズが合うものを探すことが近道。

まず おばば様にはこれ。試着させて・・・まぁ、いいとしましょ。

次、姉の。

「これ着て」試着したらファスナーが上がらない。

ムームーは着れそうに見えても 着れないもの。というのを実感。

「じゃあ、次これ着てみて」、ん~~~なんとか。

もう、これで行くしかない!挙式まで食べ過ぎるということが絶対にないように!と言い聞かせ決定。その間に姪っ子は、自分で見繕っては試着。男二人も、店員さんと相談しながら決めつつある。

最後は私。

一着目・・・ファスナーがあがらなぃ~~sweat01

2着目・・・こんなんです、もう時間もないしこれに決定!!

丈が少し長いけど、ヒールの高いサンダルを履くのでギリギリセーフな感じ。

Img_3532
姪っ子は、ひざちょい上のミニ。でもすっごく可愛い。

これなら 私が日本から持ってきたサンダルにもピッタリ合いそうhappy01

と、ここで姉が 自分もネイルをやりたいと言い出した。

今言う~~~??wobbly

向かいのドアを開けて 明日の予約でもう一人追加ができるか確認。

難しい」~~、と言われながらもなんとか予約追加をお願いすることが出来た。

さてホテルへの帰り。

私と姪っ子は、私の母のムームーの丈を直すためのクリップを探し求めるために 車いす御一行様とは別行動でホテルへ。

御一行様は、あのカラカウア・アベニューを車いすを2台押しながらホテルへ戻ったそう。私と姪っ子は、ピンを探し回ったけど見当たらなくて、疲れ果てて戻り・・・

そうこうしてるうちに みんなお腹が空いて夕飯へ。

この日の夕飯は、新郎新婦とともにいただくことになっていたので、総勢9人でパシフィックビーチホテルの1階へ。ここは大きな水槽がウリで、時々人魚姫(本物の美女が魚のひれをつけている)がフワリと水槽の中に現れてドキッとする。

Image25

« Hawaiiに行ってきた⑤ | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑦ »

TRAVEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626518/61798596

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiへ行ってきた⑥:

« Hawaiiに行ってきた⑤ | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑦ »