無料ブログはココログ

« Hawaiiへ行ってきた⑥ | トップページ | hawai はおいといて~クラフトフェア »

2015年9月27日 (日)

Hawaiiへ行ってきた⑦

一日目の夜は更けていく・・・

明日(二日目)は、私はひとり ハワイ島日帰りツアーに出かける。

Image19

2日目~~sign03今日も快晴、のはず。

早朝5時にロビー集合で、4時から起きてソワソワ。。。

なんせこのツアー、何件か申込んでは断られ、やっとこのツアー会社からOKをもらったのが出発当日の午前中。添乗員さんに渡す証明書などを出発前にプリントアウトしたりして バタバタでこっちに来たから、しかもWiFigaつながったりつながらなかったり・・・coldsweats02で、本当に私は参加できるのかどうか、ちゃんとピックアップしてもらえるのかどうか・・・かなり不安な気持ちでひとりポツンと待っていた。周りには、誰も居やしないsad

だいたい なぜ私はおひとり様でツアーに行くのか。

それは私が御一行様(JALパックツアー)に入っていないから。

この日、うちの御一行様と新郎新婦と新郎の御一行様、総勢14名は市内観光などが組み込まれていて、私は入れてもらえない。そんなんなら・・・ハワイ島へいっちまえぇ~~!と、私の心が言うので 行くことにした。それをいいことに、姉御一行様は夜はディナークルーズというオプショナルツアーも組んだ。前の話ででたネイルサロン、これは、市内観光とディナークルーズの間の時間を予約してある。

話は戻り・・・

ドキドキheart02の私は、定刻よりちょっと過ぎてから声がかかりピックアップしてもらえ、まだ暗闇の中 ホノルル空港へbus

« Hawaiiへ行ってきた⑥ | トップページ | hawai はおいといて~クラフトフェア »

TRAVEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626518/61798820

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiへ行ってきた⑦:

« Hawaiiへ行ってきた⑥ | トップページ | hawai はおいといて~クラフトフェア »