無料ブログはココログ

« Hawaiiへ行ってきた⑧ハワイ島ツアー | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑩ポルケーノ国立公園 »

2015年10月 6日 (火)

Hawaiiへ行ってきた⑨ビッグアイランドキャンディ

Fullsizerender

Img_3752

最近ハワイ島で有名らしい「ビッグアイランドキャンディ」へ。

私は全く知らなかったけど、ツアー仲間の方が「頂いてものすごく美味しかった」とおしゃったので、私も購入。

Cimg8349
店内のディスプレイが評判なんだとトーマスさんが教えて下さいました。

なるほど~eye

これが、クリスマスとかだともっとびっくりするくらいのディスプレィなんだとか。

ディスプレイはおいといて、買い物ですよ、買い物。

ツアーというものはとにかく時間との闘い。ここでの滞在時間もほんのわずか。なのに・・・クッキーやらチョコレートやらの種類がむちゃくちゃあって どれを買っていいのやらbearing

Cimg8352

気軽に試食させてもらえるので、2種類くらい食べてみた。

どれも美味しくて、決まんないよ~~coldsweats01

なので、多種大量購入。重いクッキーをハワイ島→オアフ島→日本と持ち帰ってでも渡したい人がたくさんいる。結果、かなりの量になり、飛行機の機内持ち込みの量オーバーで、ツアー仲間の方が自分の荷物としてホノルル空港まで持ってくださいましたbleah

Img_3754
大量に購入したのでプレゼントdown

Img_3755

クッキーってほんと、重たいのね~wobbly

« Hawaiiへ行ってきた⑧ハワイ島ツアー | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑩ポルケーノ国立公園 »

TRAVEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626518/61931385

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiへ行ってきた⑨ビッグアイランドキャンディ:

« Hawaiiへ行ってきた⑧ハワイ島ツアー | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑩ポルケーノ国立公園 »