無料ブログはココログ

« 9月のお狸様 | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑨ビッグアイランドキャンディ »

2015年10月 6日 (火)

Hawaiiへ行ってきた⑧ハワイ島ツアー

ホノルル空港でハワイ島行きの飛行機を待っている間に外は明るくなってきた。

ハワイアン航空の飛行機、初めて乗るかなり小さめの飛行機でドキドキ。

到着までの間に飲み物が出た。

Cimg8307

ヒロ空港に到着。

「ロバーツハワイ」の係の女性のところに集合して、その女性から運転手兼案内人のトーマスさんに引き継がれた。

今回7人のツアーでは広すぎるくらい、ゆったり乗れて最高のバス。

Cimg8331

Cimg8332
トーマスさんの軽快な喋りで、7人はのりのりup

まずは「黒砂海岸」

黒砂の海岸。ちょっと湿っぽい天気だったけど、気分はconfident

Cimg8321

Cimg8322Cimg8327

Cimg8329
そして「リリウオカラニガーデン」

Cimg8342
とてつもない「木」ばかりeye

Cimg8346

Cimg8344

「ヒロの街を車窓から」

「虹の滝」

Cimg8360

Cimg8362

Cimg8363
上へ登ってみた・・・

Cimg8370

Cimg8372
こんな花が・・・

Cimg8359

「ビュッフェランチ」

どれも・・・coldsweats01というのばかりだったけど、7人で一つのテーブルで一緒に食べて、会話がものすごく楽しくて、おひとり様だったことをすっかり忘れていたわchick

???という料理でも、みんなで「なんだこりゃsign02」と笑い合って、最後のコーヒーもありえない温さで「ここまでもかぁ~!」「チンッ!してもらわないかん」と大爆笑dash

« 9月のお狸様 | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑨ビッグアイランドキャンディ »

TRAVEL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626518/61931067

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiへ行ってきた⑧ハワイ島ツアー:

« 9月のお狸様 | トップページ | Hawaiiへ行ってきた⑨ビッグアイランドキャンディ »